2006年08月15日

おもちゃの王国

 こんにちは晴れ

 今日もミシカズナネんちの周りはせみが大合唱で
「THE 夏」ってなかんじですわーい(嬉しい顔)

 ところで、昨日子供たちを水道橋のおもちゃの王国に
連れて行きました。グッド(上向き矢印)

shashin 010.jpg
    ↑↑↑
 左から、長女、ダディ、次女です。
ちなみに、この顔出しのヤツ(←なんていうかわからなかったの)
すべてレゴでできていますぴかぴか(新しい)

 いや〜、混んでましたね〜グッド(上向き矢印)

 お盆だから都心部はすいているかと思ったのですが
あまかったたらーっ(汗)




 子供たちは、女の子なのでさすがにレゴのところには目もくれず、
リカちゃんコーナーで遊びだし、
shashin 016.jpg 

 となりのシルバニアファミリーのところで遊び
shashin 013.jpg

 おままごとを楽しんで、
shashin 012.jpg

 外国製の木のおもちゃで・・・
shashin 011.jpg

と、飽きたようですあせあせ(飛び散る汗)

 制限時間が3時間だったのですが2時間で「かえる〜」と
言い出しました。

 子供たちはまだ楽しんだ方だと思います。
でも、大人は・・・

 じゅうたんが敷いてある部屋では、
横になって寝ている眠い(睡眠)パパさんもいるし、
ベンチでもお疲れのパパさんが何人も寝ていました眠い(睡眠)


 私は娘たちと一緒になかなか楽しかったのですが
同性のお子さんがいないとかなり退屈かも。
 やっぱり、同性だと自分が遊んでいたおもちゃなので
それなりに懐かしくて楽しいんですが、異性だとつまらないみたいです。

 それに男の子と女の子がいるかたは、
大人2人以上で連れて行かないと大変そうです。

 しかも、ほぼ子供だけが楽しい施設なのに
大人の入場料が少し高いな〜と感じました。



 でも、子供たちも入った瞬間、夢の国にでもきたかのように
目を輝かせぴかぴか(新しい)、普段遊んだことのないおもちゃで
だいぶ刺激も受けたようで、また今度連れて行ってあげようと
思いました。



 ま〜、こういう場所でも来ないと、2時間も
子供と一緒におもちゃで遊ぶこともないので、
たまには子供孝行ですねかわいい


 お近くの方は、行ってみるといいですよ〜。

 
  姉妹ブログ
  「ミシカズナネのZUBORA出血熱」もよろしくexclamation×2



 昨日、小岩で寝る予定だったのに、勉強がしたくて
夜中に三郷に来てしまったミシカズナネがおおくりしましたグッド(上向き矢印)
posted by ミシカズナネ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

