2009年12月18日

かな〜りお久です。

 本当に、お久しぶりです

 ミシカズナネはまだ生きておりますwww

 すっかりブログを更新しなくなって、
最後に更新した記事をみると、約2年前ではありませんか(−−〆)


 なんにも結果をご報告していなかったので、
ご心配をおかけしたりしていたでしょうか〜←誰も心配しないか〜。


 ではでは、その後のミシカズナネをご報告(V)o¥o(V)

 最後の更新のあと、第一志望の国立大には落ちました。
で、私立の某東農大wwには受けたとこ全学科合格したのですが、
学費が高いことと、通学が大変ということで、もう1年浪人もうやだ〜(悲しい顔)
予備校に入り、深夜バイトし、主婦業・育児をやりつつもう一度受験にチャレンジ〜(^O^)

 で、今年の2月に無事、某国立大学の農学部系に合格。
私立も立教、学習院などなどセンター入試で合格し、
私立の第一希望だった東京理科大にも一般で合格できました。

 まっ、結果学費の面から、もち国立に行ったってわけです(^◇^)


 で、今は花のexclamation&question女子大生しております。

 大学入学後、某プロジェクトの選抜に合格し、
2年生になる来年から研究室配属&研究生活がスタートexclamation

 ここ数年で旦那の収入がガタ落ちし、
一時期は大学を辞めようかとも思いましたか、
社会人枠の授業料免除を受けれたのと、
とある財団が行っている給付の奨学金に受かったので
どうにか大学生活を続けています。


 娘たちはというと、、、
 次女も来年の4月に小学校を入学し、
育児もひと段落晴れといった感じ〜。


 


 ま〜、大学生活いろいろありますから
何から書いていいのやらよくわかりませんが、
おいおいご報告していきたいと思います。

 自分同じような境遇で大学受験にチャレンジする方も
もしかしたらいるかもしれないんで〜。


posted by ミシカズナネ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135977615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。