2006年06月23日

今日は金曜日〜借金返済日!!

 今日は金曜日ですね〜。皆さんにとって金曜日ってどんな日ですか? 私にとって毎週金曜日は借金返済日exclamation
 
 借金といっても、お金のことじゃないんです。毎日の受験勉強でノルマを自分で決めているんですが、それを日曜日から木曜日やります。でも勉強時間を確保できないことも多々あるので、ノルマを達成できなかった分、借金返済日にやってしまおうという、いわば帳尻合わせの日ですね〜グッド(上向き矢印)

 もちろん、ノルマを木曜日までに達成できた週は貯金をするために金曜日を使います。ということで、今週は・・・

      見事、借金10問づつあせあせ(飛び散る汗)(英・数)

 ハアバッド(下向き矢印) これからやらなければ・・・ふらふら。今日中に返済してしまわねば・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 ということで、早々に勉強しないといけない事情がありまして、今日のブログはここまでとさせていただきます時計

 みなさん、ご利用は計画的にexclamation×2 じゃないけど、受験勉強も計画的にexclamation×2ダネハートたち(複数ハート)

 今日の返済状況はまた明日のブログでご報告させていたたきんすexclamation&question

 
 
posted by ミシカズナネ at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
借金返済って、びっくりな文字。
ちょっと、ドキドキしながら読んじゃいました。

問題の借金なんですね。。。
ほっ。

お気に入りリンクにくわえていただきまして、ありがとうございます。
ブログ始めたんですね、おめでとうございます。

何事も継続は力なり。。。
頑張れ〜
Posted by TAMA at 2006年06月24日 15:22
早速遊びに来ちゃいました♪
私の方も、よく行くHPとしてブックマークさせていただきました。
大学受験されるんですか。すごい!!
社会は世界史?日本史?地理?どれを選択されますか?私は世界史でした!
世界史大好きなんです〜(*^_^*)
また遊びに来ますね★
Posted by nafy83 at 2006年06月24日 20:48
☆TAMAさん
 早速きてくれたんですね〜。リンクもありがとうございました。
 私も「借金返済」って言葉としてどうかな〜と思っていたんですが、このぐらいインパクトが無いと私は動かないようです。私、実生活でも借金って大嫌いなんです。そのおかげで、勉強の借金を返せなかったときも夢に出てくるくらいです。また遊びに来てくださいね〜。

☆nafy83さん
 世界史が好きなんてうらやましいです。実は、私歴史系が全然できないんです。受験は政治経済で受ける予定です。でも本当は世界史か日本史で受けた方が、勉強は大変だけど、うまくすれば高得点が取れる科目なんですって。社会だけnafy83さんと変わりたい〜!!
 また、遊びに来てくださいね〜。
  
Posted by ミシカズナネ at 2006年06月25日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。