2006年06月25日

またやってしまった。。。

 昨日、ブログを更新する前にまたやってしまいましたたらーっ(汗)
 子供と添い寝したまま自分も就寝眠い(睡眠)
こんなことはしょっちゅう。疲れている日は子供より先に寝てしまいます。最初は自分の意志が弱いせいexclamation&questionとおもってたけど、最近は、自然の摂理にはかなわないわーい(嬉しい顔)と開き直っている始末猫
 こんな私に、誰かを入れてやってー(長音記号1)


 ところで、金曜日の借金の件でございますが。ブログでうそはつかないと決めているので正直にご報告してしまいます。
 英語は12STEP返済できたので、2STEP貯金できちゃいました手(チョキ)
 数学はというと・・・1問返済がく〜(落胆した顔)
やり始めた問題で1時間かかってしまいとても10問なんて・・・。
ということで残りは、今日から4日間で絶対に返さねばなりません。毎日のノルマ+2問くらいやらないとあせあせ(飛び散る汗)
 皆さん、これがどんなに大変なことかわかりますダッシュ(走り出すさま)
自己弁護になってしまいますが、数学は今、数Uの「三角関数」をやています。その中でも一番最後の「三角関数の合成」をやっているのですが、ここがまた難しいどんっ(衝撃)回答をちゃんと書くだけで、ノート見開き1ページを使ってしまいます。早く次の「指数関数」に行きたい。「三角関数」の問題はあと20問程度exclamation×2今週中にどうにか「指数関数」に行ければな〜グッド(上向き矢印)

 受験勉強の区切りでは、今日から新しい1週間が始まります。気持ちを切り替えて、今週こそノルマ達成するぞパンチ
posted by ミシカズナネ at 07:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!
ayaneママのnanakoです(わかるよね)
早速遊びに来て見ました(^-^*)/
ステキなHPだね〜(*^-^*)

ミシカズナネちゃんはいつも頑張っているね〜
えらいや。私もいつもayaneと一緒に就寝してるよ。
私の場合、子供が寝た後にダイエットをかねて体操してるんだけど、最近疲れてちっともだよ(´ヘ`;

また遊びに来ます。
Posted by nanako at 2006年06月25日 16:27
☆nanakoちゃん

 nanakoちゃんきてくれたのね〜。
 nanakoちゃんの上手に力の抜けているところ、私は大好きよ〜。
 nanakoちゃんて自然体って感じなのに、芯の部分は結構しっかりしてるところがあって、話してても楽しいよ。
 nanakoちゃんの体操も、私の受験勉強も、うまく力を抜いてなるべく長く続けようね〜。
Posted by ミシカズナネ at 2006年06月25日 16:38
お久しぶりです。
新潟のカノン'ママです。早速ホームページ覗かせていただきました。
んー!!感動の一言です。いつもミシカズナネさんには驚かされますが今回は『アッパレ』の一言です。
とうとう大学受験に向かって行動を起こしたのですね。
何だか、い
Posted by すいか at 2006年06月27日 21:49
お久しぶりです。
新潟のカノン'ママです。早速ホームページ覗かせていただきました。
んー!!感動の一言です。いつもミシカズナネさんには驚かされますが今回は『アッパレ』の一言です。
とうとう大学受験に向かって行動を起こしたのですね。
何だか、嫌々時期の子供と後追い時期の子供に振り回されて、私はあなた達の召使じゃない!!と何度も叫びたくなる自分のふがいなさが悲しくなってしまいます。
トホホ・・・・
漠然としたいじゃなくて、きちんと目標を定めてるのはすごい。私もさっそく、小さい目標をベットの中で考えようかしら。んーますは、寝かしつけしながら完全に寝てしまわない目標だわ(笑)




Posted by すいか at 2006年06月27日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19810315

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。