2006年06月25日

明日からお仕事ですね〜。

 今日は日曜日でしたが、皆さんはどんなことしましたexclamation&question
 ミシカズナネはと申しますと、勉強・家事だけの一日でした。いつもなら子供たちを連れて公園に行くのですが、娘たちもこの気候のせいか体調を崩しぎみバッド(下向き矢印)旦那は元請の従業員の結婚式だし、今日はゆっくりさせてもらいました。

 そういえば、うちの旦那、今日の結婚式でコブクロの「永久にともに」を歌ったそうですカラオケ先週から家族でカラオケに行ったり、友達とも行ったようで、かなり気合を入れて練習していたようです。
 それで、本番はというと、歌う前から緊張していたのでしょうか、結婚式の最中に何度もテレビ電話が・・・別にミシカズナネ的には、知らない人の結婚式なんて興味ないのですがバッド(下向き矢印)
 一生懸命練習していた姿を想像して今どんな気分で私にテレビ電話をかけてきているのかなと思ったら、なんだか旦那がかわいらしく思えてきました。帰ってきても何も話さないので「どうだった?」とは聞かない方がいいかなー(長音記号1)

 旦那もいなかったおかげexclamation&questionで今日は勉強もはかどりました。これから洋書絵本の朗読練習をしようと思います。

 ミシカズナネの旦那小話ひらめき;をお送りしました。また明日グッド(上向き矢印)
posted by ミシカズナネ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつもお世話様です。
寝る前にふとWITHママを見てみたら…

びっくりしました!!!
ブログもさることながら、大学受験のため勉強中なんて。私が今日したことは、家事と昼寝と買い物だけ。パソコンの勉強をしなくては…とは思ってるんだけど、いまだに何にもしてないよ。見習わなくては!

旦那さん、結婚式だったんですね〜。
緊張してたのかな??読んでいて何だかほのぼのしてしまいました。うちの旦那も来月、学生時代の後輩の結婚式に出席予定です。
歌はストレス発散になりますよね。私はカラオケはキライじゃないけど、歌をあんまり知らなくて。聴くほうが好きかも。恵比寿に、ノーチャージで生演奏を聞けるバーがあって、そこが好きで時々行ってました。まだやってるかなあ…。でも、お互いおチビさんたちがもう少し大きくならないとだめかもね〜(笑)。

忙しいとこ長くなってごめんなさい。
がんばってね!
Posted by ぷーママ at 2006年06月26日 00:20
☆ぷーママさん
 遊びにきてくれてありがとううう。
 そうなんです。大学受験を目指しているんです。実は英語子育ても自分のタメの方が大きいの。
 お互い、頑張ってサークルも盛り上げていきましょうね〜!!
Posted by ミシカズナネ at 2006年06月26日 09:24
おはようございます(^_^)/~
withママから遊びに来ました〜。

以前から英語子育てに関するサークル立ち上げ等
凄いなぁ〜と思いながら読ませて頂いてました。
残念ながら仕事をしてる為参加は出来ませんが、少しでも何か良い情報はないかとwithママさんは毎回チェックしてます・・・苦笑
こちらも素敵なHPですね!
それに、大学受験に向けて勉強中なんて見た日には脱帽です!!!  子育て&家事も大変なのに、お勉強まで・・・・毎日充実した日々を過ごしてるミシカズナネさんを見習わねばっ!  
また遊びに来ますね〜  (^_^)/~

Posted by まるこ at 2006年06月26日 10:27
☆まるこさん
 まるこさんもお仕事大変なのに、遊びに来てくれてありがとうございます。
 私の場合、受験勉強といっても、まだたいして難しい問題はやていないんですよ〜。でもいっぱいいっぱいで挫折しそうになっているだけなんです。
 まるこさんみたいに、応援コメントを残してくださる方が、ブログにたくさん遊びに来てくれるので、ブログを始めてから勉強のペースが上がりました。
 これから、子育てについてもUPしていくので、ちょこちょこ遊びに来てくださいね〜。
 
Posted by ミシカズナネ at 2006年06月26日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19846294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。