2006年08月05日

今日は朝から活動的

 こんにちは晴れ今日も暑かったですね〜

 今日は、三郷駅周辺のゴミ拾いボランティアに
子供たちも連れて行ってきましたるんるん

 それにしても、暑かった〜ふらふら
 子供たちも最初は調子よくゴミを拾ってくれたのですが、
最後のほうは、飽きちゃったのかぐずってばかりあせあせ(飛び散る汗)

 他の参加者の方にちょっとご迷惑だったかなたらーっ(汗)

 でも、教育的にもとってもいいことだと思うし、
三郷の町がきれいになることも気持ちいいし、
ちょっと活動する時間を短くしたり工夫しながら
継続的に参加したいな〜と思いました。

 ゴミ拾いの様子は後ほどこちらのブログに
UPされるようです。
   ↓↓↓
みさとCo-lab. 


 朝から充実感たっぷりの土曜日でした。

 帰り道で、ミシカズナネが好きな三郷の風景を
写真にとってみました。
画像 002.jpg

 なんか、トトロでも出てきそうでしょexclamation&question

 大場川沿いではこんなものを発見
画像 001.jpg

 こんなに身長の高いひまわりははじめて見ました。



 というわけで、今日は朝からゴミ拾いをし、
帰って来て、3人そろって心地よいお昼寝をして眠い(睡眠)
今起きたってわけです。



 え〜、受験勉強は〜ってご心配していただける
方がいるかなexclamation&question

 大丈夫です。
 ミシカズナネは昨日中に今日のノルマを終わらせましたから。
でも、夜には勉強するつもりです。
 なんか、勉強をしないと気持ちが落ち着かないんですむかっ(怒り)




 今日も、朝からチャリッキーミシカズナネがおおくりしましたぴかぴか(新しい)
posted by ミシカズナネ at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミシカズナネさん

昨日は「まちそうじ@三郷駅」に参加してくれてありがとうございました!
頼もしいルーキーも2人加わってくれて、本当に嬉しいです。

いま、どうすればもっと「まちそうじ」に参加してもらえるか、
いろいろ思案しています。

ブログの活動報告にも書いたのですが、
特に親子連れの方などは、1時間でもいいので、
もっと柔軟に参加してくれたらいいな、と思います。
2時間って、特に小さなお子さんにとってはけっこうな長丁場ですしね。

受験勉強もされていて、本当にハードな毎日だと思います。
また、時間のあるときに気軽に参加してください。
よろしくお願いします!
Posted by ほりお at 2006年08月06日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21962684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。