2006年08月07日

あ〜しんどい。。。

 こんばんは半月

 どうやら、ミシカズナネは夏風邪を引いたようです。
今日は朝から38度を超える熱を出しましたふらふら

 頭痛、のどの痛み、せき、鼻づまりと本当にしんどいたらーっ(汗)

 子供たちをやっとの思いで保育園に連れて行き、
1日勉強も仕事もせずにゴロゴロ、ローリングスト〜ンパンチ

 食後にはかぜ薬を飲むもあまり効果はなくあせあせ(飛び散る汗)

 で、あっという間にお迎えの時間になりそれでも体調は
悪いまま。熱も37度後半と少し下がっただけでした。


 病気になると、ほんと気分が落ち込んできますバッド(下向き矢印)

 病は気からといいますが・・・


 でも、今は少しずつ楽になってきましたかわいい

 というのも、ある人のおかげで。

 それは、、、
 
     Sweet Box
という人黒ハート

 皆さんSweetBoxってご存じないですかexclamation&question

 私の大好きな洋楽の歌手です。

 こないだ、浜崎あゆみが出した(miss)understoodという
アルバムにはいっている曲の何曲かは、このSweetBoxの
カバー曲なんですよ〜。(あゆよ、もっと声を大きくして
カバー曲だといってくれ〜パンチ

 SweetBoxの曲でクラシックとポップスが融合したような
曲を何曲か出しています。(←こんな特徴、邦楽でも聞いたことが
あるような。ちなみに、SweetBoxはもう5.6年ぐらい前から
こうゆうスタイルで曲を出しています。)

 1番のヒット曲は「G線上のアリア」をアレンジした
「Everything's Gonna Be Alright」という曲です。

 で、この人が今月東京でライブをするんですってexclamation×2

 というわけで、ミシカズナネは行きたくなってしまったわけです。
どうにかこうにか、いくてはずをつけなければ。。。
上の子は連れて行けるとしても、下の子は
誰かに預かってもらわないといけないし。

 そんなことを、考えていたら
あら、ま〜、風邪をひいていたことを
忘れていましたわーい(嬉しい顔)


 風邪を忘れても、どうやら体は悲鳴を上げているようですが
気持ちだけは元気になったってわけです。


 さて、ライブに行く段取りができても、
当日のノルマが終わっていなければ気持ちよく行けません。

 頭痛がしようが、関節が痛かろうが
勉強する気になってきました。
 ここが、ファン魂の見せ所ってちょっと違うexclamation&question



 ただいま、体温37,8度のミシカズナネがおおくりしましたふらふら
posted by ミシカズナネ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も昨日から鼻カゼひいちゃって朝から鼻かみまくってます↓
夜、暑いから窓網戸にして寝てたら意外に
朝涼しくて・・・グズグズです(泣)

ミシカズナネさんは大丈夫ですか??
こんな時は勉強とか無理しないで、早く治す
ことに専念してくださいね。
何事も体が第一です。
ミシカズナネさんが早く治ること娘さんたちも待ってますよ!!
Posted by ゆうじ at 2006年08月08日 13:00
☆ゆうじさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい。

 なんか、体調を崩してから、いろいろな事が
ガタガタと崩れてしまって・・・。
 仕事に、勉強に、、、

 こんなとき、自分の弱さを痛感します。

 でも、もうだいぶ体制を立てなおせました。

 まだ、勉強のリズムは崩れているけど
今週は先週の分まで頑張ります。

 ゆうじさんも鼻かぜお大事に。。。
P.S.いろいろ心配していただいて
ありがとうございました。
Posted by ミシカズナネ at 2006年08月10日 12:50
風邪大丈夫ですか?

ところで、私は、この歌大好きでした。
元の歌、G線上のアリアが大好きだったんですが、はじめてSweetBoxを聞いたとき感動しました。

浜崎あゆみは結構好きなので聞いてみたいなー。

Posted by くわっさん at 2006年08月12日 13:04
☆くわっさんへ返信
 SweetBoxいいですよね〜。
確かこの曲が出たときは前のボーカル
(黒人の女性)だったのですが、
今のボーカル(ジェイド)の方が私は好きです。
 前はラップが結構入っていたんだけど
ジェイドになってからコーラスとかはいって
もっとクラシックな感じが入っているんですよね。

 SweetBoxの「クラシファイド」っていう
アルバムはほとんど曲がクラシックのアレンジに
なっているのでかなりお勧めですよ〜。

 いや〜、わかってくれる人が少ないので
SweetBox話題ができるなんて
かなりうれしいです。

 また覗きにきてくださいね。
Posted by ミシカズナネ at 2006年08月12日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。