2006年08月19日

麻布十番祭り

 こんばんはやや欠け月


 今日は書きたいことがたくさんあるので2つ記事を
書くことにしましたるんるん



 では、まず1つ目

 今日、実母と子供たちを連れて麻布十番祭りに行ってみましたわーい(嬉しい顔)
目的は、
    「国際バザール」
 麻布近辺の大使館の方とかが屋台を出して
自分の国の料理とか民芸品とかを売っているコーナーです。

 子供たちをいろいろな国の人たちに会わせようと
企んでいたわけですが、

 どこを見ても日本人の山、山、山たらーっ(汗)

shashin 035.jpg

 ↑南北線麻布十番駅の出口を出たところの交差点


shashin 038.jpg

 ↑国際バザール会場

 外国の方と交流を図るなんて無理無理ふらふら

 でも、ちゃっかり写真は撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
 

 チョゴリを着た韓国の美女と、、、ぴかぴか(新しい)
shashin 037.jpg

 インドの方と、、、ひらめき
shashin 036.jpg

(写真はご本人の承諾を得て掲載しています)

 上の娘は、外国の人を見かけると結構喜びます。
でも、下の娘は、、、

 写真だって3人のを取りたかったのに
下の娘は拒否でしたダッシュ(走り出すさま)

 下の娘に外国のお友達とも仲良くなってもらいたいし、
また、今度外国の方と交流できる場所に行ってみたいと
思いますグッド(上向き矢印)

 実は、明日横田基地のフェスタに行こうと
思っていたのですが、さすがに、それは子供も
疲れるだろうということでやめました。

 でも、今日の麻布十番祭りよりは
ネイティブと交流ができると思いますぴかぴか(新しい)

 行く方はぜひ感想を教えてくださいー(長音記号2)


 19日1つ目の記事をミシカズナネがおおくりしましたかわいい
posted by ミシカズナネ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 英語子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は訪問有難うございました。
すごく嬉しかったです(*ノノ)
十番のお祭り行ったんですか!
東京に住んでた去年までは家から近かったので行ってました〜。人、尋常じゃない位いますよね!!東京にいると外国の方との交流が盛んに出来て娘さんたちにもプラスになりますよね〜。うちは田舎過ぎて引っ越して来てから1度も拝見しておりませんw
ミシカズナネさんの環境羨ましいです。
あと私もミシカズナネさんみたいなアクティブなママを目指そうかと思ちゃってます。
私事ですが、ブログ引っ越したので良かったらお付き合いくださいね♪
Posted by Sona at 2006年08月22日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

麻布十番の夏祭り
Excerpt: 夏恒例の麻布十番のお祭りに行ってきました。 ヒルズに近く下町の雰囲気が残る麻布十番ですが、 この時だけ沢山の人で賑わいます。 各画像をクリックすると大きく見れます 南北線の麻布十番駅に着い..
Weblog: ナナシ的エンタメすたいるNet
Tracked: 2006-08-20 22:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。