2006年08月28日

サイゼで、、、

 こんばんは半月

 今日は朝からなぜかすんごく眠かった眠い(睡眠)
 女性は1ヶ月の周期で眠くなりやすい日があるらしいんですが、
今日がそれだったのかもしれません。


 こんなに眠いのに、家で勉強したら絶対寝ちゃうふらふら
と思って、今日は久しぶりに外で勉強しました。

 仕事も1つ書類を作成するだけしかなかったので、
子供たちを送ってからすぐに作って、

   サイゼリアへGOダッシュ(走り出すさま)

 サイゼに到着したのが11時前。で16時までいました。
だいぶ居座りました時計

 でも、おかげで勉強はかなりはかどりましたるんるん

 ミシカズナネは基本的には自分の部屋で勉強するのが
一番スキです。図書館とか絶対にダメ。
本を読みたい誘惑に勝てないんですたらーっ(汗)

 サイゼにしといて正解でしたわーい(嬉しい顔)

 準備も完璧!!長袖のパーカーを持っていってるんるん
ちょっと小腹が減ったときのために飴玉も持ってかわいい

 実はミシカズナネはファミレスで働いたことがあるんですが
特に深夜に来て、勉強をするお客さんて嫌われるんですよ〜。
たまに、チョコチョコ料理を追加で注文してくると
モット面倒で嫌いな客でした。
 で、ミシカズナネはよく帰って欲しい客のルームを
冷房がんがかけて寒くしたりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
(こんなこと暴露してもいいのかしら、、、)

 と、ま〜ファミレスで勉強するには冷房対策大事ですよ〜(笑)

 それに深夜にファミレスで勉強する方は、深夜は掃除とかが
あって長くいるお客さんがいると困るんです。
 なんで、「移動して欲しいときは声かけてくださいね〜」
とかいっておくと、気持ちよく居座ることができますよ〜。


 2〜3日前から、新しい英語の問題集と数学は複素数に入りました。
最近は順調にノルマをこなせています。

 この調子をずっとつづけられるといいな〜ハートたち(複数ハート)




 サイゼリアでついついスティックシュガーをたくさん
もらってきてしまったミシカズナネがおおくりしましたるんるん



 
posted by ミシカズナネ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22946266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。