2006年09月16日

オヒサ

 こんにちは晴れ

 かなり久しぶりになってしまいましたたらーっ(汗)



 そういえば、やっと、念願の洗濯乾燥機を買いましたぴかぴか(新しい)
今日の8時に配送に来て、(←ちょっと早いですよねexclamation&question
うちは洗濯機置き場が狭いので入るかヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)しました〜


 でも、無事に収まり、今、初洗濯&乾燥中exclamation×2

 今日は晴れているので、他のものは干しますが、、、



 ミシカズナネは、5人分の作業着を洗うのも
仕事のひとつなので、今まで結構大変なおもいをしていましたふらふら
(前の洗濯機は4.2キロだったからたらーっ(汗)
 でも、これで少し洗濯に費やす時間を節約できそうです。




 話しは変わりますが、14日に三郷でやっている
英語子育てサークルに行って来ましたるんるん
 今回は私が内容を用意していく番だったので、
子育てフレーズのプリントを作っていきました。

 英語子育て初心者のかたの参考までに、
サークルでもらったけどなくしちゃったとか
子供に破られちゃった、、などのメンバーさんのために、
貼り付けておきます。


  2単語だけの子育て英語.doc

 ウチのサークルは子育て英語は私も含め初心者ばかりなので
今回は、短く2単語だけで言えるフレーズを集めてみました。

 



 さてと、これから勉強を始めようと思いますパンチ
今日は、数学を重点的にやりたいな〜。


 洗濯乾燥機を買って、気分アゲアゲのミシカズナネが
おおくりしましたかわいい
posted by ミシカズナネ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 英語子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、お電話でサークルのお話をお伺いした溝井です。今週、見学させて頂きたいのですが大丈夫ですか?
Posted by 溝井 at 2006年11月05日 23:38
☆溝井さんへ

 返信遅くなってすみませんでした<m(__)m>
 
 どうぞきてください!!


 11月は第2木曜日と、第4木曜日が祭日なので
第3木曜日に活動します。

 第2木曜の方は八木郷の子育て支援センターでやります。


 10時15〜30分の間にいらしてください。

 お待ちしております。
Posted by ミシカズナネ at 2006年11月07日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。