2006年09月21日

なんか調子が、、、

 こんばんは三日月


 なんかパソコンの調子が悪いのか、、、
昨日書いた記事が消えてしまいましたがく〜(落胆した顔)



 話しは変わって、今日、保育園のママさんと少しお話ししていて、

「シーシャ(下の娘)はママにそっくり〜グッド(上向き矢印)

といわれました。


 ホントよくそういわれます。
ミーチャ(上の娘)は外見はパパに似ています。

 口調は私と瓜二つですが、、、(←とくに怒り方むかっ(怒り)



 家に帰って来て、子供たちのリクエストでネットテレビを
見せてあげていたら、CMに後マキのビキニ姿が出ていました。

ミーチャ「ミーチャもこれ着た〜いぴかぴか(新しい)
シーシャ「シーシャも〜ぴかぴか(新しい)
ミーチャ「シーシャは着れないでしょ
     だってこんなにお腹が、、、、
バッド(下向き矢印)

  私 「ギクッたらーっ(汗)


 顔もそっくりのシーシャはどうやらお腹まで私にそっくりふらふら


 ミーチャも4歳にして、ビキニを着こなすのに
ほっそりとした体系が必要なことを良くわかっていらっしゃる目


 あ〜、ミシカズナネが娘に笑われる日も
ほど遠くないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)




 ダイエットしても、なかなか体重の減らない
スタイル良くならない、、、おまけに顔もよくない、、、
ないないづくしのミシカズナネがおおくりしましたかわいい
 
posted by ミシカズナネ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。