2006年09月25日

ガストで

 こんばんは

 明日、ちょっと仕事の方で大事な用事があります。
今日はその準備に朝から神経使ってお疲れモードです。


 午前中にとりあえず明日の用意のめどが立ったので、
午後は勉強することにしました。

 ところが、またまた睡魔に襲われ、
どうやら午前中の神経を使う仕事がこたえたようで、、、

 「このままで勉強したら寝てしまう〜。」

 ということで、いざガストへ


 着いたのが1時くらいだったのですが、保育園のお迎えまで
3時間みっちり勉強しました。
 

 数学と英語をやったのですが、
英語をやり始めて数分、、、あくびが止まりません。

 それでも、こらえて勉強していたら、
近くの席のおじさんに、

「寝ないでちゃんと勉強しろよ〜」

といわれてしまいました。さぞかし私が眠そうに
見えたんでしょうね〜


 ということで、これから娘2人をお風呂に入れ、
寝かしつけ、夕飯の片付けと洗濯を済ませます。
 そして、1時間で明日の資料を完成させ、
22時にはまた勉強を始めたいな〜。

 なんせ、今週は予定がびっしり詰まっています。
今日中にある程度勉強を進めておかないと、
今週のノルマがこなせない


 ということで、本日もとってもお急ぎで記事を書いています。

 何の装飾もせずに、文章淡々の記事で
つまらないと思いますが、お許しを〜。


 

 やっぱり、記事に書くと気合が入るミシカズナネがお送りしました
posted by ミシカズナネ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。