2006年10月10日

瞼に洗濯ばさみを、、、

こんばんは半月


 眠いです。寝たい、、、眠い(睡眠) おっと、寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)



 でもでも、毎週おなじみ今日、火曜日は借金返済日有料
 

 過去記事読んでいない人のために、ちょっと説明。
借金返済日といっても、お金じゃなくて受験勉強のです。
 毎日、勉強のノルマを課しているのですが、
ノルマを達成できなかったら、借金、ノルマよりたくさん
勉強できたら、貯金と私は言っているんです。
 で、毎週火曜日がその借金を返す日なんです。
 これで、毎週ノルマをこなせているわけですグッド(上向き矢印)


 今週は数学は貯金できましたが、
英語が1項目分といっても、問題2ページ分が借金として
残っていますふらふら

 で、明日は週間復習日。

 でも、予定が、、、
 なので、週間復習も今日やりたいexclamation×2

 と、思って机に向かうも、
昨日も4時間時計しか寝ていないので、


    眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


   どうにも、こうにも眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 なので、またまたブログとリポビタンの力をお借りして
気合を入れておりますどんっ(衝撃)


 再来週になると、だいぶスケジュールが楽になるので
そしたら、ちゃんと寝かせてもらおうるんるん




 瞼目を洗濯ばさみで止めておきたいくらい眠い
ミシカズナネがおおくりしましたぴかぴか(新しい)
 
posted by ミシカズナネ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

