2006年10月17日

強靭な精神力

 おはようございます。


 最近、フと考えてしまうことがあります。

 強靭な精神力ってどうやって訓練するんでしょう!?


 今、私が一番ほしいものです。

 子育てによって、独身の頃とは比べ物にならないくらいの
忍耐力はつきました。

 ま〜、子供のことじゃなきゃ(←いじめとか、ダメな先生とか)
ほとんどのことを、怒らずに我慢できます。



 
 精神力と、体力、この2つは、一夜にして手にできないし、
でも、とっても私に必要なものです。



 
 今日も、英単語をバスの中でやっていたら
気持ち悪くなってしまったミシカズナネがおおくりしました。


 
posted by ミシカズナネ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
さっそく、ブログ拝見しました。

強靭な精神力・・・・・ホント私もほしい。
つい誘惑に負けたりするし、私なんて子どものいたずらにイチイチ怒ったりしてるよ。
ブログを読んで、ミシカズナネさんを見習おうと思うことがたくさんあったよ。
子育ては楽しまなきゃね〜
また、ちょくちょく来させてもらいますね。
両立?家事、育児、仕事、勉強、大変だと思うけど、がんばってね。
では。
Posted by こらいまま at 2006年10月18日 08:10
☆こらいままさんへ返信

 昨日は、久しぶりに会えてほんとに
楽しかったよ。

 また、次の歯科検診でお会いできるかしら〜。

 楽しみにしておりま〜す(^_-)-☆
 
Posted by ミシカズナネ at 2006年10月18日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。