2006年12月16日

携帯をなくしました。

 おはようございます。

 昨日、携帯電話をなくしました。


 去年12月にも、江戸川区役所に保育園関係の
書類を出すときになくしたんです。
 成長してないわ〜私。。。


 今回は仕事もあったおかげで
保育園のお迎えの時間に間に合いそうになくて
だいぶあわてていました。

 で、普段は使わないタクシーの中に忘れてきたようです。

 運よく、領収書をもらっていたので、
乗ったタクシー会社の連絡先も、乗車番号もわかったので
取り合えづ家に帰ってきてからすぐに連絡したらありました。


 ほっと、一安心。


 去年も、12月に携帯をなくしてから気が引き締まった
感じがしましたが、なんか今年もだいぶ教訓になりました。


 そういえば、受験のほうでも、私にとってちょっと
「大きな1歩」みたいのがありまして。。
独学のみでなく、外部の教育機関を使うべく、
今申し込みをしているところです。

 そのうち、本決まりになればご報告したいと思います。


 携帯も見つかって、天気もいい!!結構気分の
よろしいミシカズナネがおおくりしました。
posted by ミシカズナネ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。またまた来てしまいました。
駿台センプレ受験されましたか?!
今回は東京も埼玉も会場が早く段階で埋まっていたので、もしかしたら同じ会場で受けていたのかもしれませんね。
ヒント(近くに高島屋とチバラギの109ことVAT館がある駅です)
朝から酷い偏頭痛に襲われて午前中の科目は受験せず・・・。午後になって成果を試す為無理して受けてきました。
やはり数学が本当に悲惨だった。11月の全統マークからこの傾向が続いているので
困っていたけど、私大が志望なので殆どセンター対策もしていない事もたたったようです。
それと、もし一人でセンターパックするのがきついのならここのブログで日にちを決めて何人かで「センターパックOFF会」でもすればいいと思いますよ。
最後に、駿台の模試申し込みですがI−SUMクラブに登録すると、割引で受けられますし、模試の払い込みもローソンやファミマの端末から可能です。当日受けられない時は翌日主催者に連絡しましょう。もんだいと解答を送ってくれます。
それと、駿台模試は全国判定・マーク模試がベネッセとの共催かベネッセとの統一問題になっているようです。だから偏差値よりも得点率を気にしていくといいかもしれません。駿台の内部生は校内テストやハイレベルな全国模試を受けているみたいですが・・・。
Posted by のりっぺ at 2006年12月17日 21:23
☆のりっぺさんへ

返信大分遅くなってしまいましたね。
実はパソコンが壊れてしまって今修理に出しちゃっています。
前にも記事に書いたことありますが
うちにはテレビがないので完全に外界の情報が入ってこないような生活になってしまいました。。。
いろいろお返事を書いたり、
記事を書いたりもしたいのですが
携帯からだと書くのに時間がかかりすぎてしまうので
年明けにパソコンが帰って来たらまた書きますね。
それでは勉強がんばってください。
m(__)m
Posted by ミシカズナネ at 2006年12月27日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29732859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。