2007年01月05日

私は幸せ者

 新年あけましておめでとうございます

 いつも見に来てくださっている皆さん、
今年もどうぞよろしくお願いします。


 去年は12月にパソコンが壊れ、仕事納めまじかに
元請けさんからの呼び出し&説教
(旦那の作った請求書に不備があったそうで、、、)と
さんざん仕事に振り回されておわりました。

 結局、壊れたパソコンはハードを取り替えないといけないらしく
年末年始も重なって、まだ修理から帰ってきません。


 このままでは、仕事が前に進まずに、
勉強にも影響を及ぼしかねないということで
急遽パソコンを購入しました!!

 出費がいたい(>_<)



 
 

 ではでは、気を取り直して今年の抱負を、、

  「精神力と体力を養う!! がむしゃらになる!!」です。


 ちょっと、言葉にすると具体的ではないですが、
私の中には明確なビジョンになっています。
今年1年、がんばりたいと思います。
っていうか、がんばらないと罰が当たります。


 仕事熱心な旦那、かわいく大病もしない子供たち、
寝る家もあって、着る服もある。
 子供のころとは違って、毎日ご飯だって食べることができる。
 今でも時々連絡をとれる同級生の親友もいて、
このブログのおかげで、主婦受験仲間もできた。
 苦しいときに助けてくれるママ友達にも囲まれ、
今子供たちが行っている保育園もとってもいい先生がいっぱい。
 
 なにより、子持ち主婦でありながら、
大学受験をめざせる環境があるなんて、
私はなんて幸せ者なんでしょう!!


 私の周りの人のおかげで、私はがんばることができます。


 感謝。感謝。感謝。




 きっと、私は子供たちの将来に使うべきお金を使って
自分の目標を追っているのでしょう。
 責任重大です。
 しっかりがんばらせていただきます。



 晴れ着姿の女性を町でみかけて、いいな〜と
思ったミシカズナネがお送りしました。
posted by ミシカズナネ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30876393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。