2007年01月19日

センター試験

 こんばんは。

 明日からセンター試験が始まりますね〜。

  
 今日、会場の下見に行ってきました。
ちなみに会場は、神保町の共立女子大学です。

 片道の時間を計ったら1時間半くらいかかりました(>_<)

 で、実母に早く来てもらえるように
連絡しようとしたら、連絡がつきません。
 今までにも、とっても大事な用で絶対に時間内に来てほしいときに
すっぽかされたことが1回。
1時間以上、遅れてきたことが1回。

 大丈夫だろうかと心配です。
 結構、確信犯だったりもするので、、、

 娘が生まれてからは、私に対するそんな嫌がらせもないので
大丈夫だとは思うのですが、、、
 やっぱり、トラウマなのか心配になってきます。


 結局、ファミリーサポートの人も、明日は都合があるということだし
(ファミリーサポートは有償のボランティアという位置づけなので
協力会員さんの都合が優先されます)

 最悪の場合は、ママ友に助けを求めようと思っています。

 それでは、今日は早めに寝ますZZZ



 会場下見の帰りにちょこっと寄った三省堂書店で、英語教材の勧誘のおじさんに
「大学生さんですか〜」と声をかけられてちょっとうれしかった
オバサン・ミシカズナネがおおくりしました。
posted by ミシカズナネ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
もう明日に備えて寝られてるかもしれませんが、シャーペンについて書かせてもらいにきました^-^
注意されたらもちろんやめますが、とりあえずシャーペン使います。
鉛筆も持って行くつもりですが、使っててもおそらく大丈夫だとは思います。前も大丈夫でしたので。。。
やっぱり使い慣れてるものがいいし、普段鉛筆使ってないと不便に感じますよね。

いろいろあって大変だとは思いますが(私も今日は携帯一切出ませんでした^-^;)お互い燃え尽きましょう!!
Posted by あみ at 2007年01月19日 23:18
お疲れ様。
自分は東大本郷キャンパスだけど、英語の傾向が変わったし、問題増えているので焦りました。
あれっ?三郷も都内での受験なんですか?
まっいいか!!
明日は理系科目ですよん。ボーダー考えると厳しいなあ〜っ!!最低75%。国語で
コケマシタ。私薬のセンター利用のボーダー85%弱。
お互い頑張りましょう。25歳も30歳も
若い方だよ!!同考えても35Overも結構見かけたし。18ぐらいでもふけ専は
多いからね。
Posted by のりっぺ at 2007年01月20日 20:59
 ☆あみさんへ返信

 そうなんですか!!
 やっぱり、数学とかはすぐに鉛筆が丸くなって気になっちゃいますよね。

 先が丸くなった鉛筆でもマークするときには重宝するな〜と思いましたけど(^◇^)

 あみさんのセンター試験うまくいっているといいな〜。


 ☆のりっぺさんへ返信

 私は、実は都内在住です。書類上は、、、
 三郷の家は仕事と勉強用の家で、
本宅は旦那の両親と弟と同居なので、
口実を見つけては三郷ににとまって生活しています。

 最低75%ですか〜。。すごいですね〜。
私も来年にはそのくらいいけるようになるのでしょうか〜ハァ〜。。

Posted by ミシカズナネ at 2007年01月22日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。