2007年01月29日

爆発力

 こんにちは。




 突然ですが、、私は昔っから、夏休みの宿題は9月になってしまってから
一気に、やるタイプでした(>_<)

 ある種の、爆発的な力を持っています!!


 ということで、去年の所得計算書や
金銭出納長などを、今週の金曜日に税理士さんが
見に来るまでに、完璧にしておかなければなりません。

 ただいま、爆発中です。


 すさまじい集中力と、高速タイピングゥ〜
そして、家の中を走って家事を済ませ、
目をぎらぎらさせて勉強のノルマをこなし、、、、

 まさに、異界の者となりつつあります(笑)

 

 切羽詰ると、人間すごい力を発揮するものです。

 今年は、センターの勉強で、
決算処理の着手がかなり遅れましたが
どうにか間に合いそうなめどが立ちました。

 こまごまとしたことは、アルバイトに任せたのもよかった(^O^)/

 こんな時間に、ちょっと一息のお昼ご飯です。

 速攻で食べて、保育園のお迎えにGO(^◇^)


 いや〜、私って我ながらパワフル〜(←自画自賛)




 こんなに動き回っているのになぜかぜんぜん痩せない
ミシカズナネがおおくりしました。
posted by ミシカズナネ at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おひさしぶりです。そしてセンター試験お疲れさまでした。

 この前書いた書き込み、書き込むボタンを押して
なかったらしく、消えてました。もっと早くに気が
つけば良かったのですが・・・。

 私も先日のセンター試験の問題をうちでやってみ
ました。地理とリスニングをのぞく800点満点で
7割5分といったところでした。地理入れたらかな
り得点率が下がると思うので、もっと主要科目の底
上げをはからねば、と思いました。

 旦那も「来年のセンター受けてみたら?」と冗談
で言っていますが、彼はまだ再受験の話は知りませ
ん。なんだか、どんどん言いにくくなってきたよう
な。

 確定申告、大変ですね。いつもパワフルなナネさ
んですが、それを軽く越えてますね。恐れ入りま
す。

 忙しい中、ブログの更新も大変でしょうが、楽し
みにしているので頑張って下さい。応援してます。

 では、また来ます。
Posted by たうまま at 2007年01月30日 13:47
 ☆たうままさんへ

 7割5分ってすごいじゃないですか〜!!

 私がその成績だったら、
堂々と旦那に受験するって言いますよ〜。
 ま〜、お子さんが小さいと
周りから反対があることは、考えられますが、、

 実はうちも直接舅と姑に大学受験の話はしていません。
直接言うと、絶対に反対されるから、、
でも、受かってしまえばこっちのものです!!
なので、ひとまず合格できるようにがんばるのみ!!ってな感じです。

 たうままさんも、その成績をぜひ生かして
育児と勉強かんばってください<m(__)m>
Posted by ミシカズナネ at 2007年02月05日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。