2004年01月01日

志望校について

 seesaaブログにはフリーページ的なものがないので
過去記事に入れる形で書いてみました。

 
 いろいろ、迷いましたが、去年約1年かけて
やっと、大学受験をできるな〜というくらいになり
(↑勝負できるかということはまだ別の話ですよ、、、)
自分のなかで、だんだんと志望校が決まってきました。

 まだ、お恥ずかしくって大学名はいえませんが
一様、どんな人でも知っている、いわゆる難関といわれる大学です。


 自分は、特に国公立にこだわっているというわけでもないので、
国公立で1校、私立で1校に絞れました。
そのうちのどちらを、第一志望にするかはまだ迷っていますが、
どちらも、行きたい大学なのでどちらかに受かればいいな〜と考えています。

 それと、私の場合は旦那が許してくれた期間が、あと2年。
この2年でだめだったら志望校はきっぱりあきらめます。

 考えたくはありませんが、そうなったら
放送大学でも、もっと難易度の低い私立大学でも
とりあえず、入る。
 今は、バイオサイエンス学科みたいな実験実習をメインにしている
専門学校もあるくらいなので、そういうところにするかも知れません。


 自分の学力が、伸びようと伸びなかろうと
受験に投資したものは返せというのが旦那の意見です。


 
 ひとまず、私にできることは、
悔いが残らないように精一杯がんばることですね〜!?


 ご報告までに、記事にしてみました    19.2.10



 
posted by ミシカズナネ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。