2007年02月24日

徹夜

 おはようございます。


 久しぶりに徹夜してしまいました(>_<)

 気づいたら、ま〜こんな時間!!

 もう寝るわけにはいきません。。


 昨日は、朝からちょっと出かけてて
でも、自分でテストをしたかったので
子供たちをさっさと寝かしてから
英語と数学TAのテストをしました。

 それから、週末の保育園の膨大な洗濯物をかたし

 今週やった仕事の確認と、
切らしていた名刺の作成と、、
その他もろもろ、、、、

 ずっと、テストと仕事が終わってから見ようと思っていた
「24」を自分へのご褒美に見て、ご満悦!!
見るの我慢して、寝ようと思ったんだけど
我慢できませんでした〜。


 でも、息抜きをするとどうしても勉強しないと落ち着かない、、
ということで、明日からはじめようと思っていた
英語の構文暗記を始めて、、
家中に貼れるように、暗記構文集をコピーして、、、

 貼りながらブツブツ、、、


 あ〜、書き出すと我ながらアホやわ〜(ーー;)



 今度から、ちゃんと無理しないように気をつけます。
無理しても効率下がるだけだし、、ということは重々承知しておりますので。



 徹夜の翌日なので、気合入れにブログを書いている
ミシカズナネがおおくりしました
posted by ミシカズナネ at 05:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日は旦那が子供を見てくれると言うので、
久しぶりに「一人お茶」してきました。
 
 私も今日FP(ファイナンシャルプランナー)の、
継続学習の単位を取り終えました。
 2年に一度、資格の更新があるのですが、AFPは
15単位が必要なのです。更新は来年の1月なのです
が、先のことを考えて早めの単位取得をしておきまし
た。これで3年後の更新までは大丈夫。

 明日からまた月曜日ですね。数学の進捗具合が
あまり良くないので頑張らないと。

 ではインフルエンザに気を付けて頑張りましょう。
Posted by たうまま at 2007年02月25日 22:36
☆たうままさんへ

 FPの資格をお持ちなんてうらやましい〜。
私は高卒、無資格。

 だめだめですね〜。


 勉強のほうは私も、数学の進みが悪いです。
同じようなレベルを行ったりきたり、、

 たうままさんを見習ってもっとがんばりたいと思います<m(__)m>

 
Posted by ミシカズナネ at 2007年02月26日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34536390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

