2007年04月09日

今日の出来事

 こんにちは。



 今日、予備校の入学手続きに行ってきました。
そして帰りにピアスをあけてきちゃいました。


 前々からあけたかったのですが
決心がつかなくってこの年になって初めてちゃんとあけました。


 ピアスをあけるまえに、献血によったのですが
やっぱり貧血で献血できず、、、、

 前回に引き続き2度目です。


 ピアスをあけると、傷がふさぐまでは献血できないので
次回は1ヶ月半後に行くつもりですが、
今度こそリベンジ!! 

 子供もいるから、結構食事のバランスは考えているし
野菜もとっているし、食生活には問題なさそうなんですが
体質ですかね〜!?


 次回は絶対献血してみせる!!

 ってどんな気合いれなんでしょう〜(-_-;)


 ちなみに、血の濃さが低くても成分献血というやつは
できるらしいのですが、
私の場合、血管が細くてこちらもできませんでした。。。



 献血は新陳代謝も良くなってお肌もきれいになるらしいので
定期的に献血したいんですけどね〜。

 予備校から献血ルームも近いし、
来週から授業も始まるし、また行きたいと思います。




 予備校のほうも、自分の入るクラスも決まってほっと一安心です。



 実は、予備校の件はまだ旦那に話していません


 たぶん、行くなとはいわないけど、
今、結構仕事でごたごたがあって、それどころじゃないみたいだし、
現に、私もその対応に追われてて話す暇がないといった感じです。


 ま〜、自分の給料から学費も出しているわけだし
仕事に影響しなきゃ文句は言われないでしょう!!


 我ながら楽天的。。。



 最近、睡眠の質をあげるために小食にしていたら
ちょっと体重が減って喜んでいるミシカズナネがおおくりしました。
posted by ミシカズナネ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

