2007年09月03日

もう9月ですね。

 
 こんにちは。



 もう9月になってしまいましたね。

 今年の夏はあっという間でした。 今年の夏は予備校の夏期講習に参加したわけですが、
夜19:40〜の授業を中心にとっていたので
正直かなり体がきつかったです。

 子供たちをお迎えにいくちょっと前に
ご飯の支度をはじめ、お迎えにいって
すぐに夕飯を食べさせて、パパにあとのことをお願いして、、、

 授業が終わっても、22:00までは空いているので
少し勉強して、電車にのって家に着くころにはクタクタでした。

 
 ほんと、パパには感謝です。


 早く帰ってきた日は、子供たちのお迎えも積極的に行ってくれたし、
私が地元の駅に帰ってくると、いつも車で迎えにきてくれたし、
予備校の話なんか興味ないだろうに、だまって聞いててくれたし、、、
 時には、私が訳しても意味のわからなかった
英文を一緒に考えてくれたり、、





 2学期からは、土曜日の授業1講座だけ
とることになりました。

 子供たちは、実家の母と旦那と舅、姑が交代で見てくれます。
旦那の両親が協力してくれるとはちょっと驚き&うれしいです。



 今年も残すところあと4ヶ月。
12月の決算に向けて、これから仕事も忙しくなるし、
せっかく夏に講習会でならった節税対策や
資金運用の知識なども活用していきたいし、
もう、仕事をやめることはできないのは決まっていることなので
あれこれあせらずに、一つずつ片付けてなきゃ。




 もう日も短くなり始めて
朝、明るくなるのも遅くなってきましたよね。

 朝がめっぽう弱いので、気合入れなきゃ!!




 寝坊対策に時限爆弾式目覚まし時計を買った
ミシカズナネがおおくりしました。
posted by ミシカズナネ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。