2007年09月28日

子育てフェスタ

 
 こんにちは。


 もう9月も終わるというのに
まだまだ暑いですね〜。

 もともと色黒の私には、
さらに黒くなってしまう夏はあまり好きではないのですが。。。

 
 ところで、今度の日曜日に子育てフェスタがあります。


 もちろん、うちも子供たちを連れて行きます。
久々に子供たちと過ごす休日がちょっと楽しみ。


 平日は、仕事に自習、休日は予備校に模試OR自習。

 それ以外の時間は、家事をしたり、
子供たちをお風呂に入れたり、ご飯を食べさせたりするだけで
1日が終わってしまいます。

 一緒に遊ぶといっても、なにかしら私の勉強に結び付けていたので
純粋に遊ぶなんて、半年以上ぶりです。


 日曜日の分も、勉強しなければ、、、




 今日は、これから病院へGOです。

 慢性的な寝不足やストレスからか今年の夏は
大人ニキビが多発。
 涼しくなればよくなるかな〜と思いつつ、
2ヶ月ほど、市販の薬や大人ニキビにいい化粧品にかえたり
いろいろやってみたけど、治る気配がないので
病院へ行こうと決心しました。


 芸能人なんて、不規則な生活しているだろうに
みんなニキビがなくて肌も綺麗でうらやましい。


 体質だといってしまえばそれまでだけど
なんか秘訣があるんですかね〜。


 お金かけてるかの問題かな!? 




 
 病院のあと、税理士さんと会うお約束があるので
またストレスになりそうです(>_<)





 2・3日領収書と格闘していたミシカズナネがおおくりしました。
posted by ミシカズナネ at 09:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

いよいよセンター試験の出願が始まりますね。
私も願書を取り寄せ、卒業証明書も準備しました
が、出願にはちょっと迷いがあって…。

センターの受験料、高くないですか?

私のときって、もうちょっと安かったような…。
18000円って、私の貯金だとギリギリ。
これを支払ってしまうと、後がない(汗)。

リスニングも受けたことないし、試しに受けておいた方がいいかなあ、と思ってたけどどうしよう?って
感じです。
Posted by たうまま at 2007年09月29日 18:03
こんにちわ☆

わたしも三郷に住んでいるので「子育てフェスタ」行ってきました♪♪

体育館の新聞紙のプールや電車ごっこなどで遊んで、とっても楽しかったです☆

もちろんPOKKAPOKAのブースも行きましたぁ♪

牛乳パックパズルとっても可愛かったです☆☆

Posted by せきね at 2007年09月30日 16:36
こんにちは。
もうセンター出願のきせつなのですね。
センターのLisに関しては、ベネッセ・駿台
マークは、確かIC機器ではなく、会場のスピーカーから流します。IC機器でのLisを希望されるのであれば、河合か代ゼミのマーク模試(代ゼミはセンター模試)を受けて慣れておけばいいと思います。
もっとも、模試問題集の中にもCDは入っていますが・・・。
Posted by らんらん。(昔はのりっぺでした。) at 2007年10月03日 18:07
お久しぶりです☆  M-STYLE JAPANのてつやです。
ブログの引越しが完了しました。
http://m-style-j.com/blog/です。ご確認くださいませ。
また写真変更などございましたら、ご連絡下さい。
これからもよろしくお願いします。
Posted by TETSUYA at 2007年10月08日 12:42
おひさしぶりです。たうままです。

 最近ブログが更新されず心配してます。
もしやとうとう倒れてしまったのでは?などと。
大丈夫でしょうか。忙しいだけだったら良いの
ですが。

 わたしは結局センターは出願しませんでした。
一発勝負に賭けます。(大丈夫かなぁ?)
12月9日の代ゼミ模試が受けられる事になった
ので、今は取りあえずそれを目標に頑張ってます。

 相変わらず勉強ははかどってはいませんが、なんとか勉強は続けられています。
 ミシカズナネさんも頑張っていらっしゃる事と
思いますが、体調にはお互い気を付けましょうね。

 早く実家に帰って、ゆっくりしたい、たうまま
でした。
Posted by たうまま at 2007年11月25日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。